KOMERI

スポーツ振興活動

ホーム > 社会・環境活動 > スポーツ振興活動

新潟アルビレックス・ベースボール・クラブ(BC)
アルビレックス新潟、アルビレックス新潟レディース
ユニフォームスポンサー

コメリサンクスデーの様子 コメリは新潟県に生まれ育った企業として、2006年よりベースボール・チャレンジ・リーグ(プロ野球独立リーグ)で活躍する新潟アルビレックスBCの、また2011年からはサッカーJ1リーグのアルビレックス新潟のユニフォームスポンサーとしてチームの活動を支援しています。
 そして2012年シーズンからは、新たに女子サッカーなでしこリーグのアルビレックス新潟レディースのユニフォームスポンサー(背中)となりました。
 コメリは新潟をベースに活動するチームの活躍を応援し、これからもスポーツを通じた地域の振興・活性化に貢献しています。

新潟アルビレックスBC
アルビレックス新潟




コメリサンクスデーを開催

アルビレックス新潟レディース  チームの試合をサポーターとともに盛り上げて応援し日本を元気にするために、サッカーにおいては7月2日の対モンテディオ山形戦で、また野球においては9月3日の対信濃グランセローズ戦で、それぞれ「コメリサンクスデー」を開催しました。
 サンクスデーではマスコットキャラクターとの記念撮影会やお楽しみ抽選会などのイベントも行い、来場されたお客さまに楽しんでいただきました。


ページの先頭へ戻る