ニュースリリースNews Release

2020年4月28日

各位

株式会社コメリ

コメリアプリがリニューアル!

  •   株式会社コメリは、コメリのオンラインショップ「コメリドットコム」と、スマートフォン用アプリ(以下、コメリアプリ)を配信しております。この度、コメリドットコムとコメリアプリを大幅にリニューアルしたことで、さらに便利に使いやすく、お客様に最適なお買い物環境が提供できるようになりました。

    コメリドットコムはこちらから

    https://www.komeri.com/top/CSfTop.jsp

    アプリのダウンロードはこちらから

    https://www.komeri.com/contents/appli/all/


いつも行くお店『マイストア』をより身近に!

  • 商品の在庫がリアルタイムで確認できます!

    欲しい商品を検索すると、マイストアの現在の在庫が表示され、お店に行かずに在庫状況が確認できます。また、在庫が足りない場合はすぐにご注文ができます。


  • 商品の陳列場所がマップで見られます!

    お店で購入したい商品を広い店内で探し回るのは大変です。そこで、欲しい商品の陳列場所が店内マップ上で見られるようになりました。

    ※現在パワー店舗のみ対応の機能となっております。


  • チラシやお得な情報がいつでも確認できます!

    お得なチラシやキャンペーンなど、気になる情報が通知で届き、いつでも簡単に確認できるようになりました。


わかりやすい、二通りの受け取り方法!

  • 送料無料で、お店でお受け取り

    商品検索でマイストア在庫があれば、必要な数をお取り置き、送料無料で受け取ることができます。

    また、在庫がない場合もすぐに注文でき、お店への納品後お受け取りが可能です。

    ご来店の必要なし、指定した場所へ配送

    自宅や作業場、オフィスなど、商品が必要な場所へ直接お届けいたします。お店へ行く時間がない方、大量に商品が必要な時に大変便利です。


  上記のほかにも、リニューアルに伴い便利な機能が充実いたしました。店舗をより身近に、お買い物をもっと楽に、今後も当社はお客様のお声に耳を傾け、ネットと店舗のあるべき姿を追求しながら、さらにサービスの向上に努めてまいります。

お問い合わせ先 株式会社コメリ 広報担当付 山下 佳祐
TEL:025-371-4111
FAX:025-371-4151
企業概要:
https://www.komeri.bit.or.jp/company/outline/
インターネット(入力フォーム)でのお問い合わせ