ニュースリリースNews Release

2021年11月24日

各位

株式会社コメリ

接着剤不要で“並べるだけ”!賃貸のセルフリフォームにも最適!

コメリから「吸着フロアシート」が登場!

~2021年12月1日(水)より全国で販売開始~

 ホームセンターの「コメリパワー」や「コメリハード&グリーン」を通し地域のライフラインとして、地元のプロを応援する株式会社コメリ(所在地:新潟県 新潟市、代表取締役社長:捧雄一郎)は、2021年12月1日(水)より、床に並べるだけで簡単に模様替えができる「吸着フロアシート」を、「コメリパワー」「コメリハード&グリーン」、オンラインショッピングサイト「コメリドットコム」にて販売を開始いたします(一部店舗を除く)。

吸着フロアシート

 おうち時間が増え、お部屋の雰囲気を変えたいと思われる方も多いのではないでしょうか。コメリの「吸着フロアシート」は、接着剤いらずで、置くだけで部屋の模様替えができる簡単DIYグッズです。貼り直しができる吸着タイプで、剥がしても跡が残りにくい仕様のため、賃貸住宅にお住まいの方にもおすすめです。シートの表面に殺菌加工とコーティング加工を施すことで、劣化しにくく、衛生的にご使用いただけます。床暖房にも対応しているため、これからの寒い季節にもご利用いただけます。

◆並べるだけで簡単施工!手軽に模様替えが可能!

 「吸着フロアシート」の施工方法は、裏面のシートフィルムを剥がすだけ。カッターで必要なサイズに切ることができ、スペースに合わせて床の色味やデザインを簡単にアレンジすることが可能です。

貼り方手順
◆接着剤不要のため、剥がしても貼り直しができる!

 吸着タイプのため、貼った後も、剥がして貼り直しができます。跡が残りにくい仕様のため、賃貸などのお部屋でも気兼ねなくご使用いただけます。

剥がしている様子

◆抗菌加工・コーティング加工済みで安心して利用可能

 シート表面は抗菌加工を行っており、ウイルス等が気になるこの時期にも安心してお使いいただけます。また、コーティング加工も施しているため、劣化しにくい仕様になっています。

◆商品概要

吸着フロアシート 各色 900×150×2mm

吸着フロアシート 各色 900×150×2mm

【商品説明】

接着剤不要で並べるだけで簡単に施工が可能。剥がしても貼り直しができる吸着仕様。表面を抗菌加工処理しているので衛生的にご利用いただけます。熱に強い素材のため、床暖房にも使用可能。

【製品特長】

サイズ:(約)幅900×奥行150×厚さ2㎜(20枚使用時の施工面積:約2.7㎡)

カラー:ナチュラルホワイト/ライトオーク/アッシュグレー/チーク/ウォールナット

材質:PVC、TPE、ポリエステル(不織布)/ポリエチレン(保護フィルム)

ネット販売

価格(税込)

328

【カラー】

ナチュラルホワイト

ナチュラルホワイト

ライトオーク

ライトオーク

アッシュグレー

アッシュグレー

チーク

チーク

ウォールナット

ウォールナット



地元のプロを応援しよう。

いつもよりゆっくり歩くとみえてくるものがあります。

自分の地元にこんなにもたくさんのプロがいることを。

地域のライフラインでありたいと願うコメリは、

これからも地元のプロフェッショナルを支えていきます。

地元のプロの活躍こそが、日本の地域の活力になるから。

 私たちは、プロ向けからホームオーナー向けまで、資材・建材、金物・工具、園芸・農業用品を中心とした幅広い商品ラインナップで店舗を展開するホームセンターチェーンです。独自のシステムとノウハウで、お客様が必要とされる商品を、お求めやすい価格で安定的にご提供することを目標に、流通の近代化にチャレンジしています。これからも、お客様の立場に立った店づくり、お客様の声を反映した品揃え、お客様に喜んでいただける接客を心がけ、「豊かで快適な暮らし」のお役に立てるように取り組んでまいります。

お問い合わせ先 株式会社コメリ
TEL:025-371-4111(代)
FAX:025-371-4151
企業概要:
https://www.komeri.bit.or.jp/company/outline/
インターネット(入力フォーム)でのお問い合わせ