ニュースリリースNews Release

2022年6月17日

各位

株式会社コメリ

木目調のぬくもりを感じるアイテムで机の上を整理整頓

コメリのオリジナルブランド「L’CREST」から

「木目調机上収納シリーズ」が登場!

~2022年6月18日(土)より全国で販売開始~

 ホームセンターの「コメリパワー」や「コメリハード&グリーン」を通し地域のライフラインとして、地元のプロを応援する株式会社コメリ(所在地:新潟県 新潟市、代表取締役社長:捧 雄一郎)は、オリジナルブランド「L’CREST」から「木目調机上収納シリーズ」を「コメリパワー」「コメリハード&グリーン」、オンラインショッピングサイト「コメリドットコム」にて2022年6月18日(土)より本格的に販売を開始いたしました(一部店舗を除く)。

 在宅勤務が普及した昨今、ご家庭の書斎やリビングをワークスペースとして活用されている方も多いのではないでしょうか。しかし、家の中にワークスペースを設けることで、お部屋の雰囲気が壊れてしまうのは避けたいものです。そこで、シンプルなデザインとぬくもりを感じるカラーでお部屋の雰囲気を壊さず、机の上をきれいに整理整頓できる「木目調机上収納シリーズ」がデビューいたしました。

◆木目調でぬくもりを感じる収納シリーズ

 明るい雰囲気を演出するナチュラルと落ち着いた印象を与えるグレーの2色展開で、形が異なる7種類の収納を展開しています。お部屋のスペースに合わせて、お好きなアイテムを組み合わせて使用いただけます。

 素材には紙を用いながら、しっかりとした作りで軽くて丈夫なのも特長です。価格は398~998円とお求めやすい価格を実現しました。

◆『L’CREST(ルクレスト)』とは

 2020年に設立したコメリのオリジナルブランドです。L’CRESTの「L」は、Life・Living・Love・Libertyの4つを示し、Crestは紋章を意味します。かろやかに毎日のライフシーンを応援する商品を提案いたします。

◆商品概要
L’CREST「木目調机上収納シリーズ」
ナチュラル

グレー

◆シリーズラインナップ
➀「木目調小物収納ケース3段」 998円
②「木目調書類ケース」 598円
③「木目調キャビネット3段」 998円
④「木目調ミニトレー2個入り」 398円
⑤「木目調ペンスタンド」 398円
⑥「木目調ファイルスタンド」 598円
⑦「木目調ファイルBOX」 598円

※店舗によりお取り扱いしていない商品がございます。

※商品の価格・仕様は掲載当時のものであり、変更となる場合があります。




地元のプロを応援しよう。

いつもよりゆっくり歩くとみえてくるものがあります。

自分の地元にこんなにもたくさんのプロがいることを。

地域のライフラインでありたいと願うコメリは、

これからも地元のプロフェッショナルを支えていきます。

地元のプロの活躍こそが、日本の地域の活力になるから。

 私たちは、プロ向けからホームオーナー向けまで、資材・建材、金物・工具、園芸・農業用品を中心とした幅広い商品ラインナップで店舗を展開するホームセンターチェーンです。独自のシステムとノウハウで、お客様が必要とされる商品を、お求めやすい価格で安定的にご提供することを目標に、流通の近代化にチャレンジしています。これからも、お客様の立場に立った店づくり、お客様の声を反映した品揃え、お客様に喜んでいただける接客を心がけ、「豊かで快適な暮らし」のお役に立てるように取り組んでまいります。

お問い合わせ先 株式会社コメリ
TEL:025-371-4111(代)
FAX:025-371-4151
企業概要:
https://www.komeri.bit.or.jp/company/outline/
インターネット(入力フォーム)でのお問い合わせ