コメリハード&グリーンAbout

暮らしや、仕事に必要な品揃え

ハード&グリーンは、金物工具、資材建材や農業資材など仕事に必要な商品から家庭日用品、ペット用品、園芸用品などをホームコンビニエンス的に品揃えしています。近くて便利な店としてお客さまの暮らしに必要な店となるように取り組んでまいります。

地域密着型の店
  • ハード&グリーンは、コメリ独自の物流・情報システムによって ローコストオペレーションを実現しています。
    そのため人口1万人ほどの小商圏に出店が可能。
    お客様に最も身近な地域密着型の店として、普段使いに、仕事に、 気軽にご来店いただけます。
    また、大型店などで取り扱う商品のお取り寄せや住関連サービスも 拡充し、今後も、お客様により近く、 より便利に進化してまいります。

各種サービスVarious Services

コメリの便利サービス

取り置きサービス

トラック貸出サービス

  • 大型商品お買い上げ時も安心!トラックの貸出を60分間無料で行っております。
    ※コメリカード、アクアカード、アグリカード、ビジネスカード、官公庁カードのいずれかの会員様 ※ご利用の前にご記入いただく書類などがございますのでお住まいの地域のお店へお問い合わせをお願いいたします。
    ※お店によっては貸し出しをしてないお店もございますので、お店にご確認をお願いいたします。

    店舗一覧はこちら

灯油宅配

  • 一回の会員登録で持ち運びが大変な灯油をご自宅までお届けします!!
    一回のお申し込みでひと冬、安心。
    オイルタンク、ポリ缶への給油ができます。 ※一部取り扱いのない店舗がございますのでお住まいの地域のお店へお問い合わせをお願いいたします。

    詳細はこちら