ニュースリリースNews Release

2022年2月18日

各位

株式会社コメリ

ネットで注文!店舗で受け取り!

「KOMERI PICK UP LOCKERS」を千葉県へ拡大します


 株式会社コメリ(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長:捧雄一郎、以下「コメリ」)は、店頭に設置した専用ロッカーで好きな時間にいつでも商品を受け取りできる「KOMERI PICK UP LOCKERS」サービス(以下、略称“コメリロッカー”)を、2022年2月21日(月)より、千葉県内のコメリパワー四街道店、コメリパワー野田店の2店舗にてサービス開始いたします。

 こちらのサービスはこれまで新潟県新潟市のコメリパワー河渡店のみでご利用いただけるサービスでしたが、ご好評につき、この度千葉県内の上記コメリパワー2店舗でもサービスを開始いたします。

 コメリロッカーは、オンラインショッピングサイト「コメリドットコム」や店頭で、商品を注文した際に付与されるQRコードをコメリの店頭に設置するロッカーに読み取らせることで、商品を受け取ることができます。宅配商品の入荷待ちや再配達を待つ必要がなくなり、よりお客様のご都合にあわせた商品の受け取りが可能となっております。

 今後は利用状況を踏まえ、取り扱い店舗を拡大してまいりたいと考えております。お近くのお客様はぜひご利用してみてください。

◆ロッカー設置店舗



地元のプロを応援しよう。

いつもよりゆっくり歩くとみえてくるものがあります。

自分の地元にこんなにもたくさんのプロがいることを。

地域のライフラインでありたいと願うコメリは、

これからも地元のプロフェッショナルを支えていきます。

地元のプロの活躍こそが、日本の地域の活力になるから。

 私たちは、プロ向けからホームオーナー向けまで、資材・建材、金物・工具、園芸・農業用品を中心とした幅広い商品ラインナップで店舗を展開するホームセンターチェーンです。独自のシステムとノウハウで、お客様が必要とされる商品を、お求めやすい価格で安定的にご提供することを目標に、流通の近代化にチャレンジしています。これからも、お客様の立場に立った店づくり、お客様の声を反映した品揃え、お客様に喜んでいただける接客を心がけ、「豊かで快適な暮らし」のお役に立てるように取り組んでまいります。

お問い合わせ先 株式会社コメリ
TEL:025-371-4111(代)
FAX:025-371-4151
企業概要:
https://www.komeri.bit.or.jp/company/outline/
インターネット(入力フォーム)でのお問い合わせ