ニュースリリースNews Release

2022年3月17日

各位

株式会社コメリ

金具不要、約15分で簡単に組み立て可能!
コメリから棚板がリバーシブルで、お部屋の雰囲気に合わせて使える

「組み立てやすいスチール棚」

幅広タイプが登場!

~2022年3月19日(土)より全国で販売開始~

 ホームセンターの「コメリパワー」や「コメリハード&グリーン」を通し地域のライフラインとして、地元のプロを応援する株式会社コメリ(所在地:新潟県 新潟市、代表取締役社長:捧 雄一郎)は、「組み立てやすいスチール棚」の幅広タイプ(120㎝幅)を「コメリパワー」「コメリハード&グリーン」、オンラインショッピングサイト「コメリドットコム」にて2022年3月19日(土)より販売を開始いたします(一部店舗を除く)。

 スチール棚は一般的に、部品が重い・金具を使うなど組み立てに苦労するものが多いです。「組み立てやすいスチール棚」は、結合部分にジョイントピンを採用することで、ピン受け穴に差し込むだけで簡単に組み立てることができ、ネジ・ボルト等の金具も必要ありません。段数ごとに分割して組み立てられるので、縦に連結して高さを使う・分割して幅を使うなど、用途に応じて柔軟にお使いいただくことが可能です。棚板がリバーシブル(黒色/木目)仕様になっており、お部屋・インテリアの雰囲気に合わせて使うことができます。

◆ネジ・ボルト不要!差し込むだけで組み立てられる

 ジョイントピンをピン受けの穴に差し込むだけで組み立てられ、ネジ・ボルト等の金具が不要です。2人で約15分で組み立てることができます。組み立てが簡単なので、女性にもおすすめの商品です。

◆段数を分割して使用可能、幅広い用途に対応!

 段数を分割して使用が可能です。縦に連結して高さを使う、横に分割して幅を使うなど、屋内やガレージの収納など様々な場所で、用途に応じた使い方ができます。

◆お部屋の雰囲気に合わせて選べるリバーシブル仕様

 棚板が、リバーシブル仕様(黒色/木目)になっているので、お部屋の雰囲気に合わせてお好きな色が選べます。

◆商品概要

組み立てやすいスチール棚 幅120cm

【商品説明】

棚板がリバーシブル仕様(黒色/木目)。金具不要で、差し込むだけで組み立てることができます。

【製品特長】

材質: 構造部材 スチール(粉体塗装)

棚板 合成樹脂化粧MDF(メラニン樹脂)

カバー ポリプロピレン

耐荷重:1段当り75kg 合計375㎏

単品重量/容量:約20㎏

サイズ:約幅1200×奥行400×高さ1830㎜(縦5段利用の場合)

価格(税込)

5,480

※店舗によりお取り扱いしていない商品がございます。その際は、お取り寄せ対応とさせていただきますので、詳しくはお近くの店舗にご確認ください。




地元のプロを応援しよう。

いつもよりゆっくり歩くとみえてくるものがあります。

自分の地元にこんなにもたくさんのプロがいることを。

地域のライフラインでありたいと願うコメリは、

これからも地元のプロフェッショナルを支えていきます。

地元のプロの活躍こそが、日本の地域の活力になるから。

 私たちは、プロ向けからホームオーナー向けまで、資材・建材、金物・工具、園芸・農業用品を中心とした幅広い商品ラインナップで店舗を展開するホームセンターチェーンです。独自のシステムとノウハウで、お客様が必要とされる商品を、お求めやすい価格で安定的にご提供することを目標に、流通の近代化にチャレンジしています。これからも、お客様の立場に立った店づくり、お客様の声を反映した品揃え、お客様に喜んでいただける接客を心がけ、「豊かで快適な暮らし」のお役に立てるように取り組んでまいります。

お問い合わせ先 株式会社コメリ
TEL:025-371-4111(代)
FAX:025-371-4151
企業概要:
https://www.komeri.bit.or.jp/company/outline/
インターネット(入力フォーム)でのお問い合わせ