ニュースリリースNews Release

2022年4月18日

各位

株式会社コメリ

アルビレックス新潟

コメリサンクスデー 開催のご案内

  コメリは2011年よりJリーグチームのアルビレックス新潟の公式スポンサーとしてクラブ活動を応援させていただき、今シーズンで12年目を迎えました。

  この度、今シーズンこそJ1復帰を目指す松橋新監督・選手を多くのサポーターの皆さまと創業70周年を迎えるコメリで盛り上げたく、『コメリサンクスデー』を5月8日(日)に企画いたしました。

  当日は新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じての開催とさせていただきます。楽しいイベントをたくさんご用意しておりますので、皆様お誘い合わせの上、ご来場・ご声援くださいますようご案内申し上げます。

TOPバナー

◆キャンペーン内容

観戦ペアチケットを抽選で600組1,200名様にプレゼント!

コメリサンクスデーキャンペーン

応募締切:5月1日(日)まで

期日 2022年5月8日(日) 14時 キックオフ
場所 デンカビッグスワンスタジアム
開場 12時 一般開場
対戦チーム 東京ヴェルディ
イベント

①先着15,000名様に『コメリオリジナルクリアファイル』プレゼント

②選手のレアパネルで一緒に記念撮影!

コメリの制服を着た選手と一緒に撮影ができます。

  • アルビレックス新潟コメリサンクスデー
  • アルビレックス新潟コメリサンクスデー
  • アルビレックス新潟コメリサンクスデー
  • アルビレックス新潟コメリサンクスデー

※当日、内容が変更となる場合がございますのでご了承ください。

※当日はマスク着用の上、ご来場ください。また、体調不良がある場合はご来場をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

※感染予防のため、歌・声を出しての応援は禁止事項となっておりますのでご協力お願いいたします。

※新型コロナウイルスの感染拡大状況により、入場制限をさせていただく場合がございます。




地元のプロを応援しよう。

いつもよりゆっくり歩くとみえてくるものがあります。

自分の地元にこんなにもたくさんのプロがいることを。

地域のライフラインでありたいと願うコメリは、

これからも地元のプロフェッショナルを支えていきます。

地元のプロの活躍こそが、日本の地域の活力になるから。

 私たちは、プロ向けからホームオーナー向けまで、資材・建材、金物・工具、園芸・農業用品を中心とした幅広い商品ラインナップで店舗を展開するホームセンターチェーンです。独自のシステムとノウハウで、お客様が必要とされる商品を、お求めやすい価格で安定的にご提供することを目標に、流通の近代化にチャレンジしています。これからも、お客様の立場に立った店づくり、お客様の声を反映した品揃え、お客様に喜んでいただける接客を心がけ、「豊かで快適な暮らし」のお役に立てるように取り組んでまいります。

お問い合わせ先 株式会社コメリ
TEL:025-371-4111(代)
FAX:025-371-4151
企業概要:
https://www.komeri.bit.or.jp/company/outline/
インターネット(入力フォーム)でのお問い合わせ