ニュースリリースNews Release

2025年5月30日

各位

株式会社コメリ

コメリ全店で各種コード決済導入のお知らせ

~お客様の利便性と満足度のさらなる向上に向けて~

2025年6月1日(日)より全店で運用開始

ホームセンターの「コメリパワー」や「コメリハード&グリーン」を通し地域のライフラインであり続けたいと願う株式会社コメリ(所在地:新潟県 新潟市、代表取締役社長:捧 雄一郎)は、2025年6月1日(日)より、全国の「コメリパワー」「コメリハード&グリーン」「コメリPRO」「アテーナ」にてご利用可能なお支払い方法に、各種コード決済が追加となりましたのでお知らせいたします。

コメリは、2022年よりスマホ決済サービス「コッコPay(コッコペイ)」を導入し、決済手段の多様化に努めてまいりました。そして、さらなるお客様の利便性の向上を目的として、新たにPayPay、楽天Pay、d払い、auPay、SmartCodeの各種コード決済サービスを2025年6月より導入することといたしました。

これにより、店舗でのお支払い方法の選択肢が増え、より便利にお買い物を楽しんでいただけるようになります。

コメリ店舗にてご利用可能なキャッシュレス決済

PayPay、楽天Pay、d払い、au PAY、の他に、Smart Codeに対応しているコード決済サービスがご利用いただけるようになります。

地域の日々を、明るくしていきたい。

私たちは、プロ向けからホームオーナー向けまで、資材・建材、金物・工具、園芸・農業用品を中心とした幅広い商品ラインナップで店舗を展開するホームセンターチェーンです。独自のシステムとノウハウで、お客様が必要とされる商品を、お求めやすい価格で安定的にご提供することを目標に、流通の近代化にチャレンジしています。これからも、お客様の立場に立った店づくり、お客様の声を反映した品揃え、お客様に喜んでいただける接客を心がけ、「豊かで快適な暮らし」のお役に立てるように取り組んでまいります。

お問い合わせ先 株式会社コメリ
TEL:025-371-4111(代)
FAX:025-371-4151
企業概要:
https://www.komeri.bit.or.jp/company/outline/
インターネット(入力フォーム)でのお問い合わせ